FXlegends_yuta’s diary

はじめまして、FXで初心者からトータルで利益の出せるプレイヤーを育てているコミュニティ、FX legendsの管理人をしています、yutaです。ここでは、投資における心理やテクニックの記事を主に書いています。

さぁ、FXを始めよう

どうも、FX legendsを運営させていただいているyutaです。 今回は「さぁ、FXを始めるぞ!」と意気揚々な方に向けての記事になります。 私は大学1年の時になけなしの50万円を元手にFX実践をしたのですが、その結果はなんと3か月で底をつきました。50冊以上の…

投資に潜む間違えられた真実とは

どうも、FX legendsを運営させていただいているyutaです。 今回はFXを勉強する前に理解してほしいことをお話しします。 ここ最近のSNSやyoutubeにありがちな投資関連のネタはどれも嘘ばかりで、本当の真実を教えてくれません。 例えば、勝率100パーセ…

投資を1から始めるために必ず読んでほしい投資の本質

はじめまして、FX legendsの運営をさせていただいてる、yutaです。 プロフィールにも書いてあるのですが軽くここでも自己紹介させていただきますね。 まず、私はFXを専門としていて、現在もトレードをしながらお金の教育をしている会社の講師として働いてい…